ちょっと前から宣伝を見かけてたんですが、5月の末に2夜連続でBobbyのバイオグラフィーをA&Eってチャンネルでやるらしいんですよ。そしてさらに、リアリティショーも始まるというウワサ❤️Bobby推しの私としては見逃せない〜!見たらまたレポートしますね。とりあえず予告編?みたいのが出ているのでシェアしまーす!

 

これがBiography

 

 

 

そしてこれがリアリティショー

Every Little Step

家族と一緒の姿や昨年の秋頃かな?娘さんが結婚したみたいなんですが、式で号泣してる姿もあったり。あと、コンサートに向けての準備してるところなども。

 

 

 

あと、New Editionのファンページで発見したのですが、Teddy RileyがNew Editionと一緒に音楽作るプロジェクトがあるっぽいんですよ!めちゃ楽しみ〜❣️新しくアルバムとか出すのかな?

 

 

 

そんなわけで情報おすそ分けでした!