折角戻ってきたからまたぼちぼちUPしていこうとおもいまーす!

 

でね、だらけてる間にDJ Jazzy Jeffのランチブレイクのセットですごーくいいのがあったのでおすそわけしますね。今となってはちょっと古いけど(10/20のものです)、私にはかなりツボだったので、リンク保存して何度も聴いてます爆  笑

 

なんと、New Jack Swing特集笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも普段ランチブレイクは大体1時間なんだけど、2時間近くもやってくれたという!そしてすべての曲が懐かしすぎる~!盛り上がってここでも載せようと思ったにもかかわらず、だらけてしまったのですが、やっぱりもったいないので今更ながらシェアしようと思いまして。

 

New Jack Swing好きにはたまりませんので、ゼヒアップ

 

 

 

 

日曜日のAMAでNew Edition観て盛り上がったので、近いうちにNew Editionネタやろうかな?

あ、このまえ載せたYoutubeビデオは消されちゃったみたいなので、別のを貼り付けておきました。観れなかった方はチェックしてみてくださいませ。

 

それではまた~