普段は古いのばかり聴いていて、あまり積極的に新しい音楽を聴いていないのですが、たまーにどこかで耳にしたり、教えてもらったりして気に入る曲もあります音符

 

最近(といってもそんなに新しくないかも😅)いいなーと思った数曲

 

これはちょっと前にDJ Jazzy Jeffがインスタで紹介していて、曲もだけどアニメーション?絵も素敵ラブと思ったもの。 私の大好きなコメディアンのDave Chappelleも参加しています。

 

6曲(?)のセットでStory To Tell(Chapter1)が出てるんですけど、まだ他のは聴いてないので他の曲についてはわからないんですが、とりあえずこれだけ。

 

All In Your Head - J.Period feat. Tiffany Gouce, Dave Chappelle & Black Thought

 

これがStory To TellのTrailerになります。他に誰が参加してるか見れますよ。

 

YoutubeのJ.PeriodのページにはLive Mix Tapeとかもあったので、こんどゆっくり聴いてみようと思います。

 

 

お次はD-Niceのこれ。元々Neyoも結構好きなのですが、こういうの好きです。

 

No Plan For Love - D-Nice with Neyo & Kent Jones

 

これはSnoopが加わったRemixもあるんですけど、私はオリジナルが好きかな。

 

 

これはブログでお世話になっているNORAさんに教えてもらってから気に入っている曲。

ご存じの方も多いと思いますが。

 

Leave the Door Open - Bruno Mars, Anderson .Paak & Silk Sonic

 

 

 

次のはふらふらとインスタを見てたら、どなたかがビデオのバックグラウンドに流していたのを聴いて気に入り、Shazamして早速Playlistに加えたものです。全然聞いたこともない人々だったのですがニュージーランドのグループらしいです。

 

Catching Feelings - Drax Project feat. SIX60

 

 

次の彼女は超有名ですけど、私はあまり知らず、これは以前ラジオで良くかかってて気に入ってPlaylistに加えました。この前VerzuzでD’Angelo and Friendsの時にもゲストで出てましたね。最近フィリピン人とのMixだって知りました。アジア系で親近感。娘にもママ気に入ると思うよーって勧められたんですけど、ほかの曲聴いてない😅

 

Best Part - H.E.R. feat. Daniel Caesar

 

 

彼女もとっても有名ですよね。Coming2Americaにもでてましたね。なんかむかーしにMTVのSweet16に出てたの見た気がするんですが。誰か有名人の娘さんなの?

これまた娘におススメされたけど、以前にラジオでよくかかっていたこの曲くらいしかわからない。(最近ラジオも聴いてない)結構好きです。声の感じも好き。

今度ゆっくり聴いてみよう。

 

娘ちゃんがかわいいこのMV。最近2人目産まれたんですよね?

Gonna Love Me - Teyana Taylor

 

Remixもいい感じ feat. Ghostface Killah, Method Man & Raekwon