携帯がなくなったから

俺の携帯を鳴らしてと言われ

電話をかける。


携帯を室内ですぐに発見。


その画面を見ると私の名前…

旧姓のまま入っていたんです。

(ちなみに結婚5年半)





その名前に驚いた私。


旧姓が懐かしいやら

うちの旦那はいつ私を石田にするのかとか

なんだか可笑しくて。


なので

これを機会に夫は

“石田舞子”にしてくれました。

(昇格?)



これで私は

やっとあなたの妻になったのかしら^ ^




その後

夫は私から電話が鳴ると

その名前の表示に

照れるような

なんだか嬉しい気持ちのようです^ ^


{922B5C30-81A8-4F4A-BC49-EBA3EDFF130D}






今日は

近くの美味しいお惣菜屋さんのおかずを

お弁当に詰めました〜。

真似をして私も作ってみよう!



#柚子リンゴジュース

#幸せのポストイット 

#転勤族の妻は楽しい