私のやりたい事に
渋い顔をし、言葉を濁す夫。



でも
私はやりたいし、諦めきれない。
2人で考えていきたい。



一度反対されたくらいで
私は諦めない。






反対する夫の意見を私は否定せず

そうだね、それは心配だね…と、
一旦全てを受け入れる。

それから
私の意見は冷静に小出しにする。
(軽やかに、可愛らしく)







この先どうなるのかわからないけれど

お弁当にも
私の意見を忍ばせます。

夫に私の意見を植え付ける。

忙しくても
話し合いたいことは
話さないと。







夫の反対の裏には
私への心配や
彼なりの愛がある事もわかる。


ガーベラ



何でわかってくれないの?
とイライラしたり

どうせわかってくれない!
とイジけたり

あの頃の私よりは
少しは成長したように思います。


{26532920-8EAA-4A78-8092-F42F8601F4E5}



〜本日のお品書き〜
・わかめご飯
・焼きそば
・ウィンナー
・ゆで卵
・ズイキの煮物
・ブロッコリー
・煮豆
・梅干し
・でんぷ
・たくあん
・野菜サラダ
・トマトドレッシング

今日もよろしくお願いいたします!

#幸せのポストイット