龍舌蘭さく | ✡️創運 ☯️陰陽六行Oracle創始者/☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

✡️創運 ☯️陰陽六行Oracle創始者/☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

陰陽六行占術セッションでは気質・運気・御縁など…
⚜️WEBにてお試し鑑定ございます

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=2300

ご登録下さいね✨

⭐︎なりたいあなたに近づくための鑑定
⭐︎オラクルカード1Day講座
実施中


こんにちは
オラクル占導師 聖です




今朝の朝日がとてもとても美しくて
神々しかったのですが


それを見て両腕に鳥肌が立ったほどの美しさでした✨


まだ天気予報では梅雨明け宣言しておりませんが、その朝日を見た瞬間
とてつもなく波動の高いエネルギーを感じたので梅雨開けたと感じました。


そして何かが新しく始まった
そんな氣持ちにもなりました



つまり朝起きた時から
今日は特別なエネルギーに溢れていたのです。

どこからどう文章にしていこうかと思いますが…


元々目に見えないエネルギーに囲まれた家で育ちましたが


祖母👵が亡くなってから…
様々なメッセージが次々と降りてきていて


きっと世の中のほとんどの方から
『おかしなやつ』
言われることが次々おこり
そして分かり…

まだまだその一部しか話せてありませんが

今日はまた様々なことの点と点が線でつながり


様々なシンクロ
メッセージ
陰陽六行占術の師匠からの自然の摂理の学び
そして長老から言われた言葉も含め


これは本当に急がなければならないと…




竜舌蘭と言うお花があります


それが今いろいろな場所で咲いてるそうです。


私の住んでいる地域も咲きました



数十年をかけ成長した後に

一度だけ花を咲かせ

開花後の株は枯れる



リュウゼツラン(竜舌蘭)という名前は

肉厚でトゲを持つ葉を伝説上の竜の舌になぞらえて命名されたと言われている






本当に…心からお伝えします



【ありがとう】の氣持ちと

【感謝】の氣持ちを


常に待ち続けて

日々を過ごしましょう



オラクル占導師 聖