6歳になりました✨ | ✡️創運 ☯️陰陽六行Oracle創始者/☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

✡️創運 ☯️陰陽六行Oracle創始者/☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

陰陽六行占術セッションでは気質・運気・御縁など…
⚜️WEBにてお試し鑑定ございます

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=2300

ご登録下さいね✨

⭐︎なりたいあなたに近づくための鑑定
⭐︎オラクルカード1Day講座
実施中



おはようございます♪
占導師聖です✨

今日は私の今世2回目の誕生日✨
1つは母親から生まれたお誕生日


そしてもう一つのお誕生日である今日2月28日は
『占導師聖』のお誕生日🎂




占導師になり丸5年
今日から6年目に突入✨😊

令和6年と同じく6年目
覚えやすい😊🩷 

写真は認定証をいただいた時の写真です✨
懐かしい😆

この5年の中見は
お寿司で例えていうと

手巻き寿司ではなく
【押し寿司】【箱寿司】がまさにぴったりの表現

とても内容がぎゅーぎゅーに詰まった5年間でした

これだけ詰まった5年間を過ごせたのは
【陰陽六行】の占術を師匠から学べたおかげ🙏✨✨

今までチャネリング での上から授かるばかりで
根をかざせる占術を探していて
腑に落ちた!という感覚なかったけど

陰陽六行は腑に落ちて根を翳し
竹林のように根を張り巡らす

そんな感覚の占術

そこにチャネリング ・オラクルメッセージと組み回せたら
それは最強✨

ハッピーになる道であり次元上昇のみ✨

これから先も1人でも多くの魂が光輝く存在である
ということに氣づいていかれることをお伝えしていきます♬

ちなみに私の陰陽六行の氣質は
『地金氣再再氣』✨

縁する方々に氣づきを繰り返し繰り返しお伝えし
氣づいて頂く

ってお役目

占導師聖は ひじりとよみ 日を知るという意味もあり
そもそも聖は神メッセージをこの世にお伝えする
という意味がありますが
生まれだった実家でそれを体感しながら成長したのです
※本名に『聖』の漢字ついていてこの字が好きで占導師名にしました

というわけで
自分の使命を全うできるよう
益々精進致します✨

今年はもっとスピードあげないとあかんなぁー😆

というわけで
これからもどうぞ宜しくお願い致します✨✨

占導師聖

#講座
#お誕生日
#認定
#認定講師 
#チャネリング 
#オラクルカード 
#オラクルカードリーディング
#オラクルカード講座 
#オラクルカード好きな人と繋がりたい 
#占い
#鑑定
#自己肯定
#オラクル占導師聖 
#占導師
#占導師聖