6年間クライアント様だった方が♡ | ✡️創運 ☯️陰陽六行Oracle創始者/☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

✡️創運 ☯️陰陽六行Oracle創始者/☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

陰陽六行占術セッションでは気質・運気・御縁など…
⚜️WEBにてお試し鑑定ございます

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=2300

ご登録下さいね✨

⭐︎なりたいあなたに近づくための鑑定
⭐︎オラクルカード1Day講座
実施中

おはようございます晴れ
いつもご覧頂きありがとうございます❤️
先日 長らくクライアント様だった方が
新たに占導師になられました✨


占導師佳阿弥先生♡誕生




私が陰陽六行占術☯️を学びたてのころ
カフェ☕️で毎週木曜日に鑑定をさせて頂いてました
その頃私が毎日投稿していたブログを見て鑑定を受けに来て頂いたのが出会いでした
あれから6年が経ちましたが、そのタイミングで
当時、私の鑑定を受けて頂いた頃のブログが出てきた
と言われてて見させて頂きました
とても陰陽六行の鑑定を受けて頂き、とても感動して頂いてた様子に溢れるブログでした
占導師についての興奮もつたわりました
私もとても懐かしく当時を振り返ることが出来ました
あれから𝟨年✨
その時のクライアント様が占導師になられました



アドバイザーさんの時期が長かったので
知識はしっかりあり、とても落ち着いた様子で
最終日のご縁鑑定のロープレにもチャレンジ🎵
そしてテストもクリアされ
『占導師佳阿弥先生』が誕生されました🧡
𝟨年のお付き合いということもあり
気分的には教え子が一人前になり独立した✨
という氣分でとても嬉しいです☺️
陰陽六行は陰陽学です
陰陽師に一子相伝で語り継がれた陰陽五行を
現代風にアレンジされた学問です
この世は全て陰陽☯️から成り立っています
宇宙に真理を解いた学問です
個人個人の人生の波を知ることで
事前に準備ができます
あなたの氣質を知ることで
佳阿弥先生のように感動溢れる人生の変化を体験してみませんか?
これからのあなたの人生の流れを知るには
からあなたの気質をお調べいただけます
また氣質をご覧になられたご感想も是非
お聞かせいただけたら嬉しいです



最後までご覧ありがとうございました❣️ 
全ての必然に感謝✨🙏✨
 
 
 オラクル占導師聖
#陰陽六行
#オンラインレッスン
#占導師
#陰陽学
#占導師幸輝
#占導師佳阿弥
#占導師聖
#オラクル占導師聖
#運氣
#占い鑑定 
#オラクルカードリーディング 
#オラクルカード
#オラクルカード講座
#オラクルカード勉強中 
#感謝
#幸せ 
#潜在意識