点と点が線で繋がってる2018年① | ☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

☆陰陽六行☆オラクルカード☆数秘☆チャネリング から魂の輝く存在である氣づきを

陰陽六行占術セッションでは気質・運気・御縁など…
⚜️WEBにてお試し鑑定ございます

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=2300

ご登録下さいね✨

⭐︎なりたいあなたに近づくための鑑定
⭐︎オラクルカード1Day講座
実施中




おはようございます


神戸市垂水区

ダブルレインボー虹天使虹です


 

今日は今年を振り返ってみて…




2018年は濃厚すぎる1年でした




2017年に辛いことが色々あり



【氣】

の低下を痛切に感じ…



【氣】を取り入れたいと思いました



今年に入り  氣のエネルギーワークを

少し学ばせて頂いたり…




そして6月に

【陰陽六行】のお話しを伺える機会に恵まれ


その時に私が【陰陽六行】でいう

【氣】


の年生まれと知りました



更に

【氣】

を欲していた時期が自身のバイオリズムで

【氣】年としり…


(よく言われる大殺界の時)



私は生まれた家は何やら

霊障がちょくちょくある家であせる

普通に亡くなっても魂は生き続ける

を実感していたので


日常では【チャネリング】 でセッションしていて


【統計学】に意識が引っ張られるのを

嫌で避けていましたが…



『陰陽六行すごい学びたい乙女のトキメキ


と思い

学びを始めることに…


その時のセミナー2級で

私の『聖美』の時の『聖』という漢字が


☀️【聖】神様のお告げを聞く  という意味だ


と教えてもらったんですね…





私の記憶は幼児の頃がちょいちょい残っていて


自分の身体に違和感があり



『生きるってどういう意味だろう?」


って手のひらを太陽に当てて


考えていた園児でした





なので漢字の意味を知った時に



自分のやってきた事は


間違いでなかった…



と同時に


だからそれをする為に霊障が


常に起こる家に生まれたのかと…




普通お家で交霊したり


祈祷師様のところに行って祓って貰ったり


常にあるって


あまり聞かないですよね


本当頻繁にあったんですよね




昔『リング』の映画が流行った時も



みんな怖がってキャーキャー言ってる中


私だけ涙



完全に『貞子』側の気持ちだったんです…


「貞子本当に辛かったね


って…



とても心に響く映画だったんですが…



友達からは


『あんたおかしい』


の一言






そんな感じで今まで生きてきて



漢字の意味を知った時…



魂に響いた感覚でした…



魂の奥底で静かに静かに腑に落ちた瞬間





そこからです



今までの経験達の



点と点が今まさに線になっていってるのが


面白いほど分かるんです





長文になりそうなので


続きは後ほど




⚜️カテゴリーを内容が内容なので


久しぶりに『うさくさ話し』に入れました


以前17で止まってました💦


娘が赤ちゃんの時に発光していた話のまま💦


またその後もアップしていきますね



では素敵な一日を💕