9/28に発売となった「別冊 青山りょう」。

 

大ファンな私、しっかりAmazonで事前に予約していたので発売当日にゲット。

 

すぐにチェックして、スロットとサミタの記事をUPしているブログに載せました。

 

たくさん売れますようにと願いを込めて……

 

すると、夢のような出来事が!

 

 

 

なんとなんと、りょうちゃんがツイッターで、お礼を述べて下さりました。

 

私などのために……おおおお  なんとありがたき幸せ。

 

それもこれも、別冊 青山りょう(期間限定宣伝部隊)様のおかげです。

 

私の記事を見て下さり、ツイートして下さったのでした。

 

心より感謝でございます。良き思い出が出来ました。

 

 

ま、私がしゃかりきにならずとも、きっといっぱい売れていることでしょう。

 

が、ちょっと中を見ないと3,000円は勇気要る……そんな方もいるかもです。

 

こんな感じってのを少し体感していただければ……

 

ってことで書いてる記事です。

 

良かったら読んでみて下さいネ。

 

別冊青山りょう【DVD2枚組&フォトブック】の感想。3000円の価値は?!

 

価値はめちゃアリ。