バイトの面接に行ってきた



ガチガチにリクルートスタイルで



喉風邪ひいて…最悪の体調だが



緊張がカチンコチンだが…

 


行ってきた



募集要項は、8時〜



応募してから、学童に預ける事を


考えて調べ始めたが学童は、8時〜


勤務時間に間に合わない事に気づいた💦



実際働くとなると色々出てくる



通勤のシュミレーションもしたが



時間は、ギリギリ、通勤道の細い道は、

通学路でもありかなり危険な道


朝、時間ギリギリで慌てるあの感覚がイヤだ


もし、事故をおこしたら



ゆとりを持って運転したい



なので勤務は、

8時30〜可能か聞いてみる事にした。



無理なら他を探す事も決めていた。



面接、5分前に着き、声をかける


前の面接の方が面接中らしい



前の方が終わった。私服だ。

私服でもよかったのか❓



面接は、ドラッグストア



エリア長の男性と女性の2名の面接官



質問は、



どこで求人を知ったか❓

あなたの強みと欠点は❓


この質問は、想定していたので

強み→明るく、真面目

欠点→うっかりしているところ



品出しは、重い物を持ちますが大丈夫ですか❓


正直に、12年ぶりに働くので不安は、あります。

答えた。



そして、勤務時間の事を質問をした。



答えは、NOでした。




今の勤務形態は、この時間帯のみです。

と丁寧に説明してくれました。



その、時点で面接は、終了となりました。



実際に動いてみると色々な事がわかったちょっと不満



また次さーがそ‼️


まぁ、大きな一歩とほめてあげよう




喉が痛いからお灸します。


旦那が買ってきたお灸






髪の毛の側とか、子供にはこっち






最近ハマってる


足ツボ


足ツボの後、便通よくなる









早く寝よっと