本日、無事デビューしましたラブ

前々から気になっていた『保温式弁当箱』

以前、寒くなった釣りの時に船に持ち込んだお弁当🍱が、
カッチカチぐらいに冷えてたので、あったかいままのお弁当を持って来たいなぁウインクと思った事はありました。。

でも、タイミングを逃し、その後も使い捨てのお弁当箱やら、おにぎりとかで来ていましたウインク

で、
で、、
で、、、

今回、ひょんな事から、旦那さんがお弁当持って行こうかな〜ウインクという話しになり『今だビックリマークビックリマーク』と購入。


初めてでちょいと緊張しながら、笑
お弁当作りました。


おかずはには、鶏の唐揚げ、ピーマンと塩コブのあっさり炒め、ハンバーグ、おネギの卵焼きをナイフとフォーク
汁物は、なめ茸と豆腐にワカメのお味噌汁、
最後に、ワカメと梅の混ぜ込みご飯にのりたまふりかけ、焼き塩鮭を乗せて完成ドキドキ
ミニトマトに見えるのはデザートにぶどう🍇笑


目指せビックリマークビックリマークビックリマーク
1日、30品目❣️

今日は一日お留守番ですが、
たっぷり、家事を楽しみましょう〜!!


夕飯は何にしようかな〜ラブ


つづく音譜