食べたいものリクエストのラーメンラーメ


ただ漠然と『辛いラーメンが食べたい〜❗️』
と言うだけもぐもぐアセアセアセアセ
隣の部屋から聞こえてくる感じですね。笑

心の中で『え…ショック
と言って、まぁまぁスルー。笑
夕べの残りおかずもあるしなぁ〜ナイフとフォーク



そして、色々と家事を済ませて、
『そろそろお昼ご飯かしらねーッ⁉️』
とこちらも独り言の様に言ってみると…

『待っておるよ、辛いラーメン🍜ニヤリ


とニヤリニヤリニヤリニヤリ


『マジか⁉️』



で作りました。。。


題して『我が家の辛ラーメンラーメ




いつぞやの独り言シリーズの『豚足食べたい』で、
まぁまぁの量を一気に茹でた時の茹で汁を冷凍しておいたものをスープに使って、その再利用に満足ウインク

随分前は、あの便利な生麺売り場の横に置いてある、袋のスープを買ってましたが、最近は専ら豚足の茹で汁や、茹で鶏のスープなどを活用。
美味しいし、なんと言っても『買っていないという事への満足感』ですね、多分ウインク

スープに最後、溶き卵をシャーっと入れ、
モヤシと生わかめをトッピング❣️

この2種類は私の好みですラブ作り手の特権ニヤリ


そんなこんなのお昼ご飯、
合格💮頂きましたラブラブラブラブラブラブ


『美味しい❗️❗️』

ていう感想は、次のお料理への活力ですね、ホント口笛

さてさて、夜は何にしましょうかね〜ニコニコ



つづく口笛