毎日、わりと早くに目を覚ましますウインク

なので、わりと早くに朝ごはん、昼ごはん…がやってきますナイフとフォーク




今日は特に朝がパン🍞だったので、きっと早くにお腹が空くはず。。。笑



なので、

朝ごはんの片付け前にお昼ご飯の仕込みをして、

お昼ごはんに備えましたニヤリ




ジャーン❗️


『肉うどんと筍の炊き込みご飯🍚』



特売で仕入れた牛肉を甘辛く炊き、

うどんつゆは、いつもより少し濃いめに。

そして、頂き物の筍を贅沢に使った炊き込みご飯には、チャーシューを作った時の煮汁も加えてスイッチONおにぎ





お腹空いた〜ガーン





と予想通りの早めのお知らせウシシ



下ごしらえは終わっていたので

ほんの5分ほどで出来上がりウインク



『わっ❣️肉うどんやんもぐもぐ美味しい❗️💮』

合格頂きましたラブ





明日は何を作ろうかな〜ほっこり



つづく乙女のトキメキ