お休みに、宇治へ行ってきました電車電車電車

向かうは平等院鳳凰堂🐓←これはちと違うな。笑


前々から行こう行こう!と言いながらなかなか行けなかったので、今回は絶対‼️と、
お昼ごはんを食べて、おにぎり🍙作って出かけました。

ニュースで聞く通り、
外国人の観光客も少なく、
人通りもちょうど良いぐらいで歩きやすく、
自然の中でなかなかリフレッシュできましたおねがい






 平等院には博物館も併設され、
なかなか見ごたえあるものでしたラブ



お茶を買おう❣️というのも一つの目的でしたが、
観光地化された道中、、、だからか分かりませんが、一つ一つ、なんでも高い‼️ガーンガーンガーン

それが普通なんでしょうが、
それなら、近くで買おうえー?と、
特に何も調達せず。笑


そんなこんなの宇治散歩🚶‍♀️のお休み。。。

来週は何処をお散歩に行くのかな〜ラブ