カレーうどん

買出しの途中でよく行く食堂がありますニコニコ
そこの『肉カレーうどん』が絶品❣️
お肉たっぷりで、辛さもとろみ感も最高なんです。。。ラブ

同じ様なものを作りたいと思っても、
あんなに美味しいのはなかなか💦💦💦

でも、昨日のお昼、年初めに作ったカレーが一杯分あったので、カレーうどんキラキラキラキラキラキラと思い立ち、作ってみました筋肉

具材に長ネギとうす揚げを足し、麺風にウインク


なかなか近づけたんやないか⁉️ラブ


と自画自賛❣️



旦那さんの反応を恐る恐る見ると…グラサン



『美味しいっウインク』🈴



頂きましたほっこり



因みにおうどんは、恩地うどん
我が家の冷蔵庫にある麺シリーズですラブ


あ〜おんちかった✌🏻



そしてそして、その好きな食堂はこちら👇
何を頂いても美味しくて、安いっ‼️





あ〜また食べたくなりましたグラサン