今日も雨降り雨雨雨
ホント、よく降りますねぇ…
降らないのも困るけど、
こう毎日降られると、何だかなぁえー?


人は、雨でも晴れでも同じ様にお腹は空くもので(笑)
晴れより動かないだけ、マシかと思うけど
そうでもないニヤリ

きちんとお腹が空いて困りますグラサン(笑)


今日は麻婆豆腐の仕込みに時間がかかるから、
お昼は作りおいたカレー🍛


二晩も煮込むと、
玉ねぎの姿が既にありませんポーン

トロトロになった牛スジと人参がたまりません〜ラブラブラブラブラブラブ
私は何日でもカレー🍛を食べ続けられる自信ありですね!!!!

このカレー、毎回、まぁまぁな量作り、
冷凍しよね!言いながら食べ切るのが常ガーン
今回は絶対にしようてへぺろ(笑)
そして、キャンプに持って行くのだビックリマークビックリマークビックリマーク



その為に夕飯は…
↑冷しゃぶ


と…
↑まぐろの漬け丼ドキドキ

やっぱりまぐろは大好き❤
時々たべたくなる『漬け丼』



これで今夜もSAHARAで頑張ろうラブ


さぁ、
今夜の晩酌は何をおつまみにしようかな〜ウシシ







つづく音譜