やっとこさ!!
…のタンドリーチキンビックリマーク


SAHARAへ行く前の夕飯ナイフとフォーク




だいぶ前からのリクエストだったんですが…




『ヨーグルト買ったらね〜ニヤリ』笑


『そればっかりやんえー




…を繰り返し、今日は忘れずに買っておいた
ヨーグルトを使ってのタンドリーチキンウインク




『美味しいラブ



頂きましたグラサン
合格💮





小さめとはいえ、鶏肉二枚分、
あっという間に食べ尽くしましたナイフとフォーク


思ったよりもご飯が進むくん🍚🍚


いけませんなべーっだ!



明日は何を作ろうかな〜ラブラブラブラブラブラブ




つづく音譜