1日4回!
我が家の食事回数ですおねがい
最低4回…
時に5回グラサン


というのも、2人とも、
朝がミュージシャンにあるまじき早起きで、
早朝にお腹が空いて仕方ないのです笑い泣き


起きて「お腹空いたなぁー」てへぺろと思いたくないけど思う。。。


で、軽くモーニングを。
大体、チーズトーストやら、ミニぎり、
鮭茶漬け、冷やし素麺、、、このあたりでしょうかほっこり


そこからお昼になるまでは、そう遠くはない。笑

ここはしっかり気味でないと、SAHARAに行く前のご飯が前倒しになってしまうんですえー

そこで、丼ものや、和定食みたいなものが多くなりますおねがい

今日は、豚丼にしましたラブ夜、定休日やのにねてへぺろ(笑)

この隠し味は『ジンたれ』と呼ばれる
知る人ぞ知るタレなんです❗️
だから、特に私は活躍してませんウシシ

そのタレだけじゃなんやから、
ちょいと何やらかんやらは入れますが…ニヤリ


あとは、スパゲティ類等、麺類が多いですラブ
素麺、うどん、そば、ラーメン、スパゲティ、
これは常に欠かさない様にしていますニコニコ
ナポリタン



和風パスタ



鍋焼きうどん



ざるそば



梅ワカメ鶏卵うどん



ネバネバ冷やしうどん



中華あんかけラーメン



もやしラーメン
 



あんかけ煮麺


こんな感じでお腹にためて、、、
夕飯までおやつはなしおねがいが理想。笑



これが2回目までの我が家ニコニコです…
まぁまぁ、昼間っからお腹いっぱい!!





3回目に(笑)つづくドキドキ