このところデスクワークの多い旦那さんウインク
皆んなに

釣りは??

とよく尋ねられますが、
なかなか時間もなく…ぐすん

やっと❗️やっと❗️❗️やっと❗️❗️❗️

取材が終わり、
ゆめのほしフェスタが終わり、
周年も無事に終えられた後、
海に行けました波波波


旦那さんの場合は、海に行くと言うより、
海に帰る…様に感じますドキドキ

水を得た魚のようとはこのこと?笑…そのまんまラブ

とにかく何をおいても泳ぐ波と、海にザブーン🏖🏖🏖
良い顔ですラブ
来て良かったラブラブと思う瞬間です。


まずは泳いでからビックリマーク


の後は、ビーチで乾杯生ビール


我ながらよく頑張ったご褒美ラブラブラブラブラブラブ


海の家も満喫ラブ



まだ人も少ないこの時期…
数えられるほどの人だけでビーチを独占⛱
最高な海に乾杯🍻



とにかく
ため息の出るほど綺麗な海でした波


つづくラブラブ