お休みの今日はウインク
お休みなのに、せっかくのお休みなのに、
日付けが変わる前に目覚めるてへぺろ

SAHARAのお昼営業の日曜は、
ようやくお店でのペースはつかめたものの、その後のペースがつかまめないままでえー?


早めに夕飯となると早寝早起きがついてまわる。。。
20時21時辺りには既に眠くなり、
ついつい、いつの間にか寝落ち、起きて真夜中2時なら合格合格
なので、昨夜は不合格ビックリマーク

でも、せっかく起きたから事務作業や家事を少し済ませ、明け方にまた寝るほっこり
もう、朝まで寝るのは諦めましたウシシ

でもせめて、お昼は人並みの時間に食べて、
何とか帳尻を合わせようと、けっこう必死の月曜日ですほっこり


朝が早すぎてお腹が空くので、
今日はしっかりランチナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


『漬けマグロ丼と天婦羅の和定食』
どうしても❗️茄子の天婦羅が食べたかったんですグラサン私が(笑)
でも、




『おっ❗️すラブ美味しいっ❗️❗️』




…の言葉にいつも感謝ですおねがい
旦那さんウインクいつもやる気の素をありがとう照れ



夜中の2時に漬けたマグロのすき身さん、
良い仕事してくれました❣️笑笑


これで、また、ペースが戻ります様に〜!!


つづくドキドキ