今日のサハラは、いつもに増して笑顔がいっぱい爆笑爆笑爆笑


私も大好きな『金管五重奏・Big Foot Brass』
のライブ@サハラでしたキラキラ


写真からも分かる様に、店内はクリスマスの飾り付け誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子が施され…


遅ればせながら???
いやいや、ひと足早く???笑
のクリスマスナンバーが取り揃えられて、エッ⁉️と驚きながらも、皆さん季節外れのクリスマスに、笑顔でどっぷり浸かっていました誕生日帽子サンタクリスマスツリー誕生日帽子サンタクリスマスツリー


私もやっぱり、ついつい聴き入ってしまい、
お客様の声に気づかなかったり…ごめんなさいガーン




このバンドは演奏はもちろん、
トークも抜群❗️その他、踊ったり歌ったり、
それはそれは観ていてあっという間に終わっちゃう口笛口笛口笛ぐらいに楽しいんですビックリマーク


2回のステージ、
気づけば、もうこんな時間???
という今夜のサハラでしたウインク

次回はいつだろう…ラブ
多分、春?初夏?のころかなぁ晴れ
また次が楽しみです!

メンバーの皆さん、とても楽しいライブをありがとうございました!!

そして、ノリノリで楽しんで下さったお客様、ありがとうございました!!


この幸せな気持ちのまま、
今日はおやすみなさいzzzzzzzzz


また明日❗️パーウインク


つづくルンルン