本日21日
日本料理 真依 mai
を開店することが出来ました!

お店の設計・建築などなどご協力頂きました皆様
応援してくれた友人や身内や職場や
とにかく
支えて下さいました皆様に感謝です!

ありがとうございます。

今日からまた
心新たに
誠実に努力して行きます。



沢山のお花・お祝い・声援
ありがとうございました!
映りきれないお花もまだたくさん!

そして
今日ご来店頂きましたお客様にも感謝です。

こんなにも緊張するものか!!
っと

まだ不慣れな上
まだまだ改善しなければならない中
お客様は満足したのだろうかー!?
価格設定は
味は
接客は
大丈夫だったかな…

幸せな食事ができていますように!

またお待ちしてをります。
ありがとうございました。

茨城県水戸市袴塚3-9-29
日本料理 真依 mai
029-357-7699

Android携帯からの投稿