朝5時くらいからなんか白玉ちゃんがぐずっている。ミルクかなとおもったけど飲まない。


熱を測ると38.5。

あれ??まじか?


昨日ヒブと肺炎球菌のワクチンを打ったけど。

副反応?


打った先生に電話してそーじゃない?っていうことで明日の朝また出てたら病院行けば大丈夫と言われるけどママは心配で内緒でかかりつけに行く。


だけどそこでもワクチンかなと言うことで元気だし様子みましょうと。


だけど19:00に39.5くらいになりこれはダメだと病院行こうとして、今考えると何故か分かんないけど訪問医に電話した。


まだ待てばと言われた。雨もすごいし風邪もすごいけどもう車に乗ったし行きたいけど、、、


でもすごい止めてくるからとりあえず先生のとこに行きますと行って血液検査してもらうけど微妙と言われ。明日いけばと言われる。


元気もあるしそうかなと思いまた帰った。

熱が下がることを祈って寝た。


続く。