1週間ほど前からうんちが黒くって、血も混ざっている…。


すぐかかりつけの先生に相談したけど、それ以外の症状もなくめっちゃ元気なので、2.3日様子を見てましょうとのことで様子をみたけど変化はない。。。 

なので明日受診をすることに。


なんだろう。怖いなぁ。


調べてもでこないし、大きな病気じゃないことを祈るしかない。


タール便って感じでも無く、赤こげ茶色って感じなんだけど、、、今までのうんちに血が混じってるような感じでも。


ストマを外したらストマ自体がただれていてじんわり出血もしていて、浣腸をすると中からもそのこげ茶のうんちが出てくるから全体から出欠しているのか、、、


早く結果が知りたい。。。