尿検査異常なし。

便検査も異常なし。

胃腸炎でもない。


炎症反応は出ているらしい。

ただ、もうおならもでるし、うんちもでるし、なんだったのか。


病名はイレウスだったけど。

ママの勘ではミルク急に飲み過ぎた?


経口で飲める分は飲むけど、あまったのはほとんどアミカポンプとかで1時間に140を入れてたのに、前の退院後から経口で飲むことに貪欲になっていて、170をだいたい毎回一気飲み!


もともと140✖️6だっけど、もうすぐ一歳だし退院を機に増やしましょうって言って170✖️5になったところで、一気に170は飲んだことがない。


しかも寝る前にも寝ながら寝てしまったから、腸がびっくりしたんじゃないかな。


ママの勘ってだいたいあたるし、今回対応してくれた先生も言っていた。


ちょっとおかしいなっていうのはママしか分からない。うちらは技術で治せるけど日々の変化はママしか、わからないからって。優しい先生だったなぁ。


とにかくもう元気だから早く退院しよ!