やっと退院!

最初点滴ばっかりだったからガリガリになってしまった、、、、


11ヶ月で5.5キロって…

側湾があるので腰も座らないし、身長だけは伸びている様だけどベビーカーに乗ってるとまだまだ赤ちゃんだねぇって感じ。


赤ちゃん期間にずっと一緒にいられなかったからママはそれでいいんだけどねぇ✨


退院はかなり先生にせかしたような?

でも一応医師的にもOKだから許可が出たのであって!大丈夫だよけねっ!


これからまた一緒に住めるね❣️

看護師さんにもう来ないようにね〜っ笑。って

笑ってバイバイ!

みんな知ってるし可愛いがってくれるし、また会いたいけど、もう行きたくはないよ!!


先生、看護師さん、ありがとうございましたー!