今日も白玉ちゃんのところに!


行くと満面の笑みand動きで出迎えてくれた。

すっごく嬉しそうで嬉しい😃


今日はネーザルハイフローも普通のカヌラと同じ流量にしてるとのこと。先生が見に来てくれて、もう変えていいよって言ってくれたので変えられることに!時間がなくて変えたところは見れなかったけど、良かったぁ。


本当鼻の穴が🐽すんごいことになってるから!

胃管もいれて、吸引時は吸引カテーテルも入れて、最多で三本!かなり右の鼻の穴が広がってしまっていた、、、、これって治ってくるのかな、、、

かわいいお顔なのに、、、鼻デカデカは、、、


いやいや、感謝しよう!!

よかった!これが無かったら大変だったんだ!!

ありがとうございました!!


ポジティブーっ🐷


そして明日には、早ければ今日夜にでも一般病棟に転棟できるとのことで✨

20:00まで一緒にいれるどー!!

あと少しで退院もできるどー!!!

がんばろー!!!