パパが仕事の合間を縫って白玉ちゃんに会いに行ってくれた。


気管挿管が取れて、ネーザルハイフローになっていたとのこと!はー良かったね。

元気になってきたね。


あと一週間くらいしたらおうちに帰れるかな。

一般病棟に行ったら寝るまで一緒にいてあげたいな。20:00までいれるから。白玉ちゃんは早寝だからね。今はPICUは11:00-16:30だから短すぎて。

寝てるからママも眠たくなっちゃうんだけどね笑笑


一般行ったら起きてるだろうから、寂しくないようにいてあげたい。家のことなんも出来ないけど、ママー!ママーって泣き叫んでいる子たちを見ると、白玉ちゃんもそうなんだろうなって、ほっとかれて、泣き疲れて寝ているんだろうなって分かるから居てあげたい。


実際に行くとだいたい反ってて(泣くと反る)涙溜まったまま寝てる時が良くあったし。


喋らないだけで白玉ちゃんもパパとママを呼んでいると思う。


早く会いたいな。