お風呂から上がってさっぱりして、はだかにオムツでごきげん白玉ちゃん。



子供たちはお腹が空いて限界!

よし、今のうちにごはんの準備せねばっ!



準備をしていると、お姉ちゃんが叫ぶ。



白玉ちゃんがやりたかったのできてるー!



え、何!?やりたかったのって!?と叫び返す。



見に行くとうつ伏せになっている!



やりたかったの=寝返り



わ!できてるー!!!!!




まさかの普通に出来たらしい!

まさかのまた見られず!!





不覚ー!!!





そのあともう一回チャレンジしてもらったけど一回が限界だったみたいでギャン泣きにて終了ー!!!


まぁ、仕方ないよな、、、

寝返りくらい、、、、な



わー!!!!