在宅医のS先生から連絡あって培養の結果が出たとのこと。


尿からは

大腸菌、溶連菌、カンジダ菌が出たとのこと。

ただ、カンジダは皮膚ろうから取っているからそこからついた可能性もあり。


でもどれも少ないし悪さをしてる感じではなく、炎症もないし、膿の原因不明とのこと。


なんで膿がでてるのがわかんないですってことよね。なんでなんだろう。本当に。


だけど本人はすごく元気で炎症反応もないから気をつけながら過ごすことに。


分かんないってすごいモヤモヤ。


病院まで一週間くらいあるし、急に悪化したら怖いしすごい気を張る、、、


寝不足もあるし、カリカリしちゃう。上の子2人にも優しくできるようにしないとえーん


みんなで協力プレイ!!