最初に入院したとき、左肺が無気肺になってしまってしたのに、今度は右肺がなっているとのこと。左肺は完全ではないが回復したようだけど。


PICUにて管理が続けられるとのこと。

一般病棟はアラームなってもほぼ無視だし、あそこで呼吸不全なっていたら気づかれずに天国行きだったかもしれないと思ってる。


だから一旦、神さまは退院させてくださったのだと思う。あのまま一般病棟だったらと思うと本当にゾッとする。。。


アラーム無視されても大丈夫なくらいになったら一般病棟に行ってほしい。


ずっと眠っている白玉ちゃんをみると胸が痛いけど、、、今は命があるだけ感謝。


早く良くなるように、負いのするしかない。

みんなもしてくれてるし、後は回復するだけだから。ガンバレ白玉ちゃん!!