まだ培養の、結果は来ない。

お盆だし先生忙しいよな。なんか出かけるとか言ってたし。


薬のおかげでだいぶ皮膚ろうのあたりもきれいになったし、おしっこもきれいになってきた。


バイタルもまだ脈がいつもより多いけど落ち着いて来てはいるかなー。


いつもより元気ないのは気になるのと、ちょっと寝付きがいつもと違うかな。。。


朝変な時間に起きる。

あと、なんか臭い。カンジダの臭いなのかな。ツンとするような、苦いような変な臭い。

 

中にいる菌がまだ多かったりするのかな?


何にせよ白玉ちゃんがツライのがツライね。

喋れないし、ただでさえ普通じゃないのに。

普通にいられる時間を多くしてあげたいのに。