おはようございます。

 

 

ワンピースと言っても、漫画の方ではありませんw

 

 

洋服の方です(;^_^A

 

 

 

まだ、カミングアウトをしたばかりの頃ですが

その頃は、スカートのみOKが出ていました。

(スカートだけでもOK出るのなんて、稀ですがw)

 

 

で、ワンピースも着てみたくなりまして。

買っても良いかな?と聞いてみましたら・・・

クローゼットをゴソゴソと、何かを探し始めた、、、同居人さん。

 

「あった、あった」と、私のところへ持ってきた1枚のワンピース。

 

同居人「これ、着てみて!」

初めて、同居人さんの前で ワンピースを、それも、首下女装状態で・・・

ちょっと、恥ずかしいなあと思いつつ、でも勇気を出して 着てみました。

そのワンピースは、ファスナーが無いタイプでしたので スルっと簡単に着用が出来ました♪

 

同居人「あら、ピッタリ(笑) 外に着て行くときは、下にレギンスとか履いてね!着丈が短いからw」と

あっさり、私にプレゼントしてくれる感じでして(;^_^A

同居人「っていうか、、、スカートだけじゃなくて ワンピースも 同じサイズなんだね(笑)」

同居人「カミングアウト、もっと早くても良かったかなあ。だって、一緒に何度か旅行行ったでしょ?ウィッグからパンプスまで一式カバンに入れて、旅先で女子会出来たのに!この計画は、次回ね!」

と言われましたw

 

旅先で、女装をして 観光地を巡る・・・女子会と言ってましたw

 

 

 

 

そのワンピースは、その後 部屋着として 着用しています♪