こんばんは。

 

 

私たち、、、似たもの同士。

 

 

 

洋服のセンスが、ほぼ同じ。好きな柄や、サイズも ほぼ ほぼ同じ。

 

 

インナーのカラーも同じ色が好きなこと多しw

 

 

一緒にショッピングに行って、、、

 

 

同居人「あ~~~コレ、良くない???」と見せて来た物は、私も欲しかったりするw

 

 

一通りのコーデを見てあげて・・・

 

 

同居人「これ、maikoに買ってあげようか? 着たいでしょ?」と察し良すぎw

 

 

 

 

同居人さん的には・・・

 

 

B面の私よりも、首下でもA面の私の方が 気楽な感じ?

 

 

(無理して、私の女装を公認してくれているのかな?と思った時期もありましたが、そうでもなさそうw)

 

 

 

同居人「飽きるまで、生きている限り 女装してていい」と言ってくれていますw