おはようございます。

 

 

 

 

まだ、フル女装では ほぼ 出かけておりません。

 

 

 

ただ、練習はするように・・・と 同居人より言われておりますので

 

 

休日のインナーは全てレディースですねえ。

 

 

 

お手洗いは、必ず 個室に入ります。

 

 

 

そして、座ります。

 

 

 

この時期なので、タイツやガードル等々 身に着けていますので

個室が空くまで待つか、別の所に行くか・・・

そんな感じ、ですね。

 

 

 

はじめは、インナーを外に着けて行くのは NGでした。

ですが、自宅で 寝る時は ブラを着けていますので

同居人さんが根負けして、半年後くらいに OKになった感じです。

 

 

 

 

 

たまたま、小さいカップのブラが乾いていなくて 着けないで出かける時がありました。

 

 

 

 

 

出かける時に 同居人さんが気づきまして・・・

同居人「あれ? なんで今日、ブラしてないの?」と。

洗濯が乾いていない件をお伝えしましたら・・・

「じゃ、洗い替えを買いに行こう!」って言われました。

今では、数枚持ってますが その時は まだ あまり持っていませんでした。

 

冬は、上着等で誤魔化せるのですが 夏は 結構 バレてる?感じですので

悩んでいましたら・・・

 

 

 

同居人さんから、

「夏は、タンクトップとかキャミソールを着たらいいよ。レディース着てると落ち着くでしょ?」と言われたりしてますw