自分のブログをリブログしました(笑)

 

 

 

この記事は、約4年前に書きました。

 

 

当時、ブラは買えなかったですし、たしか内緒で身に着けていましたね。

 

 

 

 

で、現在ですが・・・

 

 

 

フル女装です。もちろん、メイクもです。自分用のメイクボックスも買って貰いましたw

 

 

クローゼットは、私のレディース服で溢れかえっています。

 

 

 

あぁ、4年も前のことか・・・・

 

 

と、自分をリブログしましたw

 

 

 

今は、自室ですが フル女装で これを書いています。

 

もちろん、アウターもインナーも レディースですよ。

 

 

 

鏡の前で、かわいく女の子ポーズとかやってます(笑)