おはようございます。

 

 

私は、仕事が終わると家に帰り・・・このように言われます。

 

 

同居人「ねぇ、お風呂入っちゃえば? で、着替えて来たら?」と。

 

 

きっと、そわそわとしているのかも?

 

 

 

お風呂から上がった私は、首下女装になり、一緒に夕食の準備をします。

 

 

同居人「あら? また、そのスカートなの? いっぱいあるんだから、別のを着たらいいのに(笑)」

 

 

同居人「っていうか、スカート また買ったでしょ? 増えてるよね?」

 

 

しっかりと見られているようです。(-_-;)

 

 

 

顔色一つ変えずに、同性と一緒にいるような素振りをしてきます。

 

 

 

外出時は、場所、時間、女性として紛れる服装・・・

 

いろいろと アドバイスをしてくれます。

 

 

 

メイクのお直しは、最近はありませんが

 

もっと手短にするように、言われております(-_-;)

 

 

雪が解けるのを、心待ちにしている

 

私です。