おはようございます。(^O^)

 

 

カミングアウトから、早三年。

 

 

やはり、公認をいただけてからは 自由で気楽です。

 

 

自宅では、首下女装。

 

 

外出時は、インナー女装。

 

 

場所によっては、同居人と一緒の行動で フル女装ドライブ。

 

 

今は、女装に対して NGワードが たぶん無さそうですね。

 

 

メイクがちょっと面倒な時がありまして・・・ノーメイクで出かけましたら、、、

 

 

同居人「なんで、メイクしないの???」と言われるくらい・・・かなw

 

 

今まではお洗濯が凄く大変でした。

(できるだけ汚れないように着用して・・・とか。インナーは、もったないですが使い捨て状態でしたね。)

 

でも、今は自宅で一緒に洗って 一緒に干してます。

どちらかと、言いますと・・・

同居人「それ、いい加減洗ったら???」と言われるほどw

 

 

あとは、最低限のB面の下着や洋服しか買ってないですね。

そもそも、元々 男性用の下着や洋服に興味が無いんですよねえ。

婦人服売り場の方が、テンション上がりますw

 

 

もう少し、首下女装にも 寛大な世の中になれば 生きやすいんですけどね。

同居人からは、「首下女装では まだまだ 厳しいよ。盗撮とかもあるからね。」と言われています。

 

 

メンズの服なんて ほとんど買ってなかったのに

レディース服は、通販やメ〇カリで、ちょいちょい買ってますw

カミングアウト前は、着られなかった洋服は処分していましたが

今は、サイズアウト含め 綺麗にホームクリーニング後 同居人と一緒に

買取店に売りに行ってますねw

 

 

言葉遣いは、普通にしてと言われていましたが

私「コスプレと同じで、女性みたいに振舞いたい。その方がストレス発散できるから!」と

言いましたら、

同居人「B面で仕事の時に気を付けるようにね!」と言われ、OKです。

同居人も、ネットで 女装に対して いろいろと調べているようで

 

 

飽きるまでやっていい、何なら元気に生きている限り 好きにやればいい と言ってくれています。

 

 

お店に洋服を見に行ったときは、同居人の方から・・・

同居人「ねぇ、どっちがいい? スカート丈はどうかな? 」と相談して来ますので、

私なりに答えますと、

同居人「頼りになるわね!もっと早く打ち明けてくれたら(女装のこと)、もっと楽しかったのになあ」と

そんなに早く言いだせないですからね。

最後の最後まで、カミングアウトだって悩みましたから。

 

 

とまあ、こんな感じで 今年も楽しく生きて行こうと思っています。