こんにちは(^O^)

 

 

変わらず、元気に 女装しております♪

 

 

 

 

特に新しいネタも無く、、、

 

 

 

あっ、そういえば・・・

 

 

先日、お出かけ前に・・・こんなことを言われました。

 

 

 

 

同居人「なんで、ブラ着けないの?」

 

 

 

と、、、、かなり、公認は継続をしておりますw

 

 

 

 

知り合いが居そうなところでしたので、ショーツがガードルは履いてましたが

ブラは、膨らみあるので ちょっと やめてたんですよねえ。。。

 

 

もちろん、場所によっては 着けて出かけていますよ♪

 

 

上着、着るし! インナー女装は バレないでしょ?といつも言われていますw

 

 

フル女装は、メイクと ウィッグ 必須と言われております。

 

 

なにぶん、田舎なので スカート男子状態だと 動画 撮られるかも?と

心配なようです。

 

 

春先になりましたら、何か あたらしいこと始めたいですねえ。

 

 

それでは(@^^)/~~~