こんばんは(^O^)

 

 

 

仕事から帰って、夕飯食べて、シャワーを浴びて、ムダ毛を処理して・・・

 

 

 

風呂上がりに、レディースのインナーとアウターを着る私。

 

 

 

洗面所に同居人現れ、歯磨きタイム。

 

 

その時の私は、ブラを着けるところ。

 

 

私がその状況でも、顔色ひとつ変えずに、いつもと同じ表情の同居人。

 

 

 

勿論この後は、眠るだけなので メイクもウィッグも無しの 首下女装。

 

 

 

 

ルームウエアのワンピースを着た私は、寝室へ行く。

 

 

全く、驚く表情も見せず、いつも通りの対応をしてくる同居人。

 

 

 

同居人「ね、週末 どこ行く? 秋物の洋服、見に行く???」

 

私「まだ、早いけど タイツとかストッキング 買っておこうかな?」

 

同居人「まだ、暑すぎるけど(笑)  っていうか、去年買ったのが引き出しに入ってたしwww」

 

 

 

 

 

 

カミングアウトしたばかりの初めての冬は・・・

外出した時に、タイツやガードルも穿いてたので お手洗いに時間がかかりすぎちゃって・・・

 

 

 

同居人「トイレ混んでた?」

私「ちょっと慣れなくて。。。お待たせ、ごめんね。。。」

同居人「あ~なるほど! 気にしなくていいよ♪ そのうち慣れるから (^o^) 」

 

 

 

今は、慣れましたw 外のお手洗い。 自宅だとスカートとか ワンピなので お手洗いラクなんですけどね。

外にフル女装で行くのは、まだ ちょっと 近場は ・・・(;^_^A

と言われていますので。

 

ただ、いつでも行けるように、練習はしています(*^-^*)

 

 

 

 

カミングアウトをした時は、本当に拒否られると思ってましたので

今の日常が、当たり前の日常になったこと

感謝しかないです。ほんとに。

 

 

 

お互いに、スカートやワンピースを あげたり、貰ったり。

私がネットで買った、セーターがきつくて・・・(;^_^A

同居人さんにプレゼントしたら、ちょうど良く着られましたので

(色のセンスや柄のセンスも なぜか似てますw)

同性の友達というより・・・姉妹みたいですwww

 

 

洋服を買いに行ったときに

同居人「ねぇ、コレとコレ どっちがいい???」と相談されます。

私「コレもいいけど、、、コレもいいね。。。」

同居人「やっぱり! センス合うねw じゃ、コレを私が着て、コレをmaikoが着たらいいんじゃない?」

私「え! マジで! 着られるかなあ・・・試着出来ないし。。。」

同居人「伸びる素材だから、大丈夫だよ。色違いだけど、欲しいでしょ? イラナイ?」

私「欲しい。。。です。。。」

同居人「じゃ、時々 私も着るから!(笑) 」

 

 

 

夢のような日常です。