おはようございます。(^o^)

 

 

私が好きな洋服。

 

 

書ききれないので

 

 

 

苦手な洋服を書きますね。

 

 

 

 

ずばり・・・

 

 

 

 

タイト系、ですね(;^_^A

体のラインが出ちゃいますから。。。

スカートやワンピースは、フレアーやプリーツが多いですねえ。

 

これは、同居人さんも共通しています。

 

 

2人共、チェック柄とか大好きです♪

 

私は、無地も好きなんですが・・・

 

 

 
同居人さんは、膝下丈とかも多く持ってるのですが
私は、ロングとかミモレ?が多いですね。
(私も数点 膝下丈とかあるのですが、あんまり着ないですね。)
 
 
私が試着して、あとで着よう!と思ってクローゼットに入れっぱなしの洋服を
同居人さんがあとで試着して、「欲しい!」となり、キープしているようですw
(きちんと、あとで 「欲しい」と言われますので差し上げています)
 
逆に私がいただくのは・・・
同居人「これ、もう着ない(飽きた)んだけど・・・いる?」が多いですw
 
 
 
ネット通販を見ている時に、
同居人「これ、あなたに似合うんじゃない?」と見せられるのは
全部、レディースの服です(笑)