おはようございます(^O^)

 

 

お盆休みも終わりまして

 

 

24時間女装も終わりを告げました。

 

 

まあ、仕事をしないと 楽しい女装も出来ないですからね(;^_^A

 

 

夏物セールで、ルームウエアがお安くなっていましたので

買って貰いました♪

 

 

秋になりましたら、衣替えをして

来年また着ますよ(^o^)

 

 

B面の衣替えよりも、A面の衣替えの方が絶対に楽しいのがわかっていますからw

 

お天気いいので、秋冬物のスカートをお洗濯して、久しぶりに着てみました♪

同居人さんに2年前に貰った、お下がりのフレアスカートなので、気に入っています(^^♪

サイズアウトしてなくて、良かった~(;^_^A

 

同居人さん公認で一緒に外歩きをした時に、女子歩行を教わった時に着てたスカート。

(歩幅小さく、背筋伸ばして・・・等々)

 

 

サイズほぼ一緒で、更にファッションセンスも似ている・・・(;^_^A

なので・・・

お下がりいただいたり、試着だけして、同居人さんにプレゼントしたりw

しています(^^♪

 

 

昨年、ストッキングは、履かないからと 沢山いただきました♪

 

一緒にファッション雑誌読んだりしてて、「この服、かわいくない?」とか

お話ししたりしていますね♪

 

 

 

 

次の連休は・・・

年末年始かなあ。。。