こんばんは(^O^)



毎日、多忙すぎて ちょっと 放置気味で すみません<(_ _)>



あれから、B面が忙しすぎまして・・・

 

 

女装外出はしていません。(-_-;)



下着女装外出はしています。


薄着になりましたので、ブラのカップがちょっと目立つかな?と思いつつ


開き直って、お出かけをしていますwww


Aカップなので、そんなに目立たないと思うのですが・・・ちょっと、怪しいかなあ。。。(;^_^A


ブラの上には、キャミソール または タンクトップは必ず着用しています。


ショーツの上には、暑いので ストッキングや ガードルは 中止しています(;^_^A



ウィッグも着けて、フル女装で出かけたいのですが、連日の猛暑ですので


同居人「今は、やめときなよ。道路で倒れたら、いろいろと面倒だから。。。」と

言われていますので、フル女装はお休み中です。


でも、下着女装は OKなので 助かっています(;^_^A




以前は、裏地が付いているスカートやワンピースばかり着ていたのですが

毎日、普通に着られるようになりましたので、ちょっと心変わり?かもしれませんが

最近は、裏地が付いていない、涼し気な スカートやワンピースばかり着ていますね。

もちろん、部屋着ですけどねw