こんばんは。

 

 

 

カミングアウトをして、もうすぐ 2年。

 

 

 

自宅では、スカートやルームウエアのワンピースばかり着ています。

 

 

 

お手洗いが、ほんとに ラク。

 

 

もちろん、座って済ませるのですが

 

 

ズボンとか脱ぐの面倒になってしまう。。。w

 

 

 

外でも座って済ませるので、自宅でも座る感じですね。

(ガードルとかストッキングとか着用して お出かけしてますので)

 

 

 

このことを同居人さんに伝えると・・・

 

 

 

同居人「うーん。ウィッグして、メイクして スカートとか ワンピ着て出かけるの? うーん、ちょっと無理じゃない?(-_-;)」と言われましたね。。。

 

 

 

まあ、近隣は やめとけ! ということみたいですが。。。

 

 

それは そうですよね。。。(-_-;)

 

 

 

遠くへ行きたいなあ。。。と 思いつつ、生活していますね。