おはようございます。

 

 

先日、しまむらでセールやってると聞きまして。

 

 

同居人さんと一緒に行って来ました(^o^)

 

 

 

いろいろと安かったのですが、レディースの大きいサイズコーナーで

 

 

ずっといた、同居人さん。

 

 

 

ちょいちょいと手招きされた、私。。。

 

 

 

同居人「ねぇ、このワンピ安くない? 3L と 4L どっちがいい? 色もどれがいい???」

 

 

これって、私用にってこと・・・だよね。。。(;^_^A

 

 

 

私「小声で) 4L かなあ。。色は、コレ(指さして)がいいかな」

 

同居人「OK!伸びるから、着られると思うよ♪ あと、トップスも安いから気になるのあったら カゴに入れといて! あっち、見てくるから!」と

 

 

置いて行かれましたw

 

 

 

1枚だけ、かぶりのトップスをカゴに入れました。

 

 

自宅に帰って、試着しましたが 良い感じに着られましたよ(^-^)

 

 

7/2(日)までセールやってるみたいです。

 

気になる方は 是非♪

 

 

ちなみに、メンズコーナーも安かったです(^O^)