おはようございます。
 

 

 

 

 

 


先日、出かける前に 着替えていましたら・・・


同居人さんが突然やって来まして。。。

 

 



同居人「ちょっと!!!」




慌てて、何???と思いましたら


同居人「カーテン全開じゃないの!(カーテンを慌てて閉める)」


私「え?私の着替え覗く?w」


同居人「ブラしてたら、(女が着替えてる!)なんて思われたらイヤでしょ!」



同居人「女なんだから、もうちょっと そういうの考えてよね!」


と言われました。。。(;^_^A






あとは・・・


ルームウエアのスカート丈が短かったみたいでして。


同居人「ねぇ、もうちょっと 脚閉じたら? 下着見えちゃうよ。。。」


私「ごめん。家だから、油断した。。。」


同居人「ロング丈穿くとか、その方がいいかも。外でもそういう癖、出ちゃうから」


同居人「旅行に行ったら、女装して外に行きたいんでしょ?だったら、今から色々と練習しないとね!」




理解度が高くて、頭が下がります(;^_^A