おはようございます。

 

 

海外サイトで買った、2千円以下の激安ウィッグ。

 

 

使い捨てようかと思ったのですが、試すのもアリかな?と思いまして・・・

 

 

 

洗ってみました。

 

 

 

シャンプーとリンスで丁寧に、ググりつつですが・・・

 

 

で、タオルドライして、ウィッグハンガーに引っかけて干していましたら・・・

 

 

同居人「面倒だねえ。ドライヤー使いなよ!」と。

 

 

モタモタと私が乾かしていましたら・・・

 

 

同居人「ちょっと、代わって!」と  サッと乾かしてくれました。

 

 

 

以前、ウィッグオイル買ってたのですが 見当たらず。。。

 

 

 

同居人さんが、私物のヘアクリームで 整えてくれました。

 

 

 

まだまだ 使えそうな感じに 戻りました♪

 

 

 

暑いので汗もかきますし、洗うと違いますね。

 

 

皆様は、どうされていますか?

 

 

 

 

 

 

 

毛が、あまり抜けなくて良かったです(;^_^A