こんばんは。

 

 

先日、お出かけをした際に気になったことがあったのですが・・・

 

 

 

1本路地を入ったところに、公園の駐車場がありまして。

 

 

駐車場の奥は、薄暗いところでした。

 

 

 

駐車場には、まだ17時台は お散歩の人や お子様連れの方が居ましたので

 

 

帰宅を伺いながら、何度か通過。

 

 

そして、誰もいなくなったので 駐車場に車を停めて

 

 

外に出てみました。

 

 

手前の通りは、結構 車が通るのですが(たぶん、抜け道)

 

結構、飛ばしているので こっちは見ていないかも?な感じ。

 

 

少し、外に出て 慣らした後

 

すぐ前が公園でしたので、車を移動して 公園に行ってみました。

 

風が強く、ウィッグが飛ぶとイヤなので 帽子を取りに車に戻りましたら

 

 

軽トラックが ブーンと目の前を通り過ぎて行きました。

 

 

< あっ、 見られちゃった。。。>隠れる暇も無かったです。。。

 

 

気を取り直して、帽子を被り、また 公園へ。

 

 

ブランコあるよ! やりたい、、、でも、不安。。。

 

 

ベンチに無造作に、男性の靴が捨ててあった?ので、 

 

ちょっと不安になり、1度車に戻ることへ。

 

 

駐車場の近く(目の前ですが) 奥の薄暗いところから 男性が1人こちらへ歩いてきているのが見えました。

 

<散歩? 散歩っていう恰好じゃないな・・・>

 

 

その場には、私とその男性しか居ません。

 

ちょっと、距離がありましたし、走ってくる様子も無かったので

 

 

私は、ペタンコパンプスでしたが小走りに 車に乗り エンジンをかけて その場を離れました。

 

通りに出たところで、軽トラックが ウィンカーを出してこちらへ曲がって来るのが見えました。

 

 

<あっ、さっきの軽トラックだ!> 

 

 

荷台に乗せている物が、通り過ぎた車と同じだったので そうかな?と思いました。

 

 

私は、一目散に 別のところへ 移動したので ちょっと 真相はわからないのですが、

 

公園の奥は ナビを見る限り 行き止まり。

(薄暗い先に駐車場がありましたが、歩いていくには結構 遠いです。マップで確認しました。)

 

公園の出入りは 狭く 変な停め方をされると 出られなくなる可能性もある。

 

管理事務所とかは 無さそう。

 

時間的に、きっと この後 誰も来なさそう。

 

夕暮れ、19時前くらいでした。

 

 

 

メイクも下手で、コーデも合ってるか わからない感じの私なので

 

自意識過剰な判断をしたことが 正解かどうか わからないのですが

 

仮に、男性が散歩中で、軽トラックが忘れ物を取りに来ただけ とかでしたら

 

完全に私の妄想なのですが、歩いていた男性が 結構ガタイの良い方でしたので

 

その場を、無意識に逃げてしまいました。

 

 

もしも、私が 女装友達が居て 数人で お散歩とかしていたら 逃げなかったと思うのですが

私1人だったので、逃げてしまいました。

 

 

 

 

女装外出されている方で、無意識に逃げたりされたことのある方は いますか?