おはようございます。

 

 

 

私は、体は男性なんですが

 

 

普通の男性のように、腕力は ほぼ無いです。

 

 

理由がはっきりしているので、今は 仕方がないと割り切っていますが、、、

 

 

学生時代は、辛かったですね。

 

 

いくら筋トレをしても、腕力どころか 筋力はつきませんので。。。

 

 

マッチョにはならないという・・・感じで。。。

 

 

 

なので、腕も、めちゃくちゃ細いですよ。

 

 

こういうことも関係しているのかもしれませんが

 

 

ほんと、子供の頃から 女子になりたいなあって感じでしたね。

 

 

 

今は、自宅では 全身女子コーデですし

 

 

お出かけの時は、インナー女子って感じなので

 

 

幸せですよねえ。

 

 

 

昨夜は、ロングスリップと、ロングネグリジェ。

 

 

もちろん、インナーもレディースです。

 

 

 

寝間着は、ネグリジェか、ロングスリップか、インド綿ワンピースって感じですね。

 

 

 

それでは(@^^)/~~~